雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・事務所内の書類整備、パソコンを使った入力作業・請求書作成・銀行での振り込み・書類送付、電話受付、お客様対応その他付随する作業【変更範囲:なし】 |
勤務地 | 長野県中野市大字一本木119ー2 |
賃金 | 175,000円〜200,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 32時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 応募をされる方は、ハローワークからの紹介状をお持ちください。 <ハローワークからのお知らせ>・求人票は契約書ではありません。 採用に際しては必ず労働条件通知書を交わし、賃金等の 条件をお互いに確認してください。 |
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